2011年11月23日水曜日

秋晴れ

黄葉のきれいな秋晴れ フォロー

スクールは1日体験コースの佐々木さまご一家、細沢様。とタンデムフライトチャレンジの上山さま。スクールの秋田様。
皆様で海へ立ち上げを楽しみに向かいました。
佐々木さまご一家も今日も楽しかったとおっしゃって下さってうれしかったです。
またたくさん飛びに来てください。
上山さまは午後も立ち上げにいき、その一途なところパラグライダー向いてると思います。ぜひ続けてくださいね。

フリーの皆様は午前中丹那へ、楽しくフライトしてきたようです。
タンデムの上山さまも今日はタンデムで、次回はソロですね、近く高高度飛びにいらしてください。

さて黄葉の見事な時期になりました。
上から見るのもあと少しな感じですね、次の季節はブルーサーマルまっさかりですよ。
暖かいフライトスーツとグローブでたくさんたくさん飛んじゃいましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。