2011年11月13日日曜日

一日滝知でした

晴れ フォロー

スクールはBasic1コースの今村様、PILOT1コースの下村様。
火の鳥西山様。フリーも7名様、皆で滝知へ行きました。
タンデムフライトの宮川様も3名様とも、フライトできて何よりでした。
東風だったらソロフライトに挑戦したい!とのことでした。是非、また飛びにいらしてくださいね。

たのしいフライト日和でした。
今村様は、A級学科テスト満点合格!学科も、本番のフライトに役立ちます。
来週はたくさん飛びましょう!!

明日は、アゲンスト予報。強めではじまり、午後落ち着く予報です。
体験コースも行います。たくさん飛べますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。