2011年11月12日土曜日

霧のち晴れ

霧のち晴れ

スクールは体験コースの皆様。
マスターコースパイロット1コースの皆様。
朝は霧がかかりましたがAコースフライトもしくは立ち上げをしました。
体験コースの皆様も上手にフライト、午後前に少し頑張っていただいて霧が晴れたBコースでフライトも。
午後はスクールの皆様全員P1、P2フライトできました。

フリーは、午前中も頑張る皆様もあり、談笑あり、ゆっくりしながら霧待ち。
午後はすっきり晴れたので何よりでした。
黄葉もきれいでたくさん飛べてましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。