2011年11月3日木曜日

一番の日でした

曇り フォロー
スクールは坂本様。
今日は丹那へフライトしに行きました。
2本も飛べ、良い練習ができたようです。

フリーは久しぶりの大村さま、とても穏やかな丹那でリハビリフライトできたようです。
今日は村岡様が「今までの丹那で一番いいフライトができたー♪」と200分フライトのうれしいご報告がきけました。
二ノ宮様も午前中の1本で満足フライト、何よりでしたね。
村岡様と砂子澤様は絡みつつフライト、その感じでいい動画が撮れたと思いきや!!!

今日は穏やかなフォローで一日丹那でした。
明日はアゲンスト予報です、たくさん飛びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。