2011年11月26日土曜日

アゲンストで飛べました!

アゲンストのちフォロー晴れときどきくもり

体験コースは高木様、田丸様ペア&御須様のガールズ!
午後からP1フライト、風が続く限りP2からの高高度フライトにも挑戦していただきました! (林様、倉田様、ありがとうございました!)
スクールは、PILOT1コース、宮崎様、下村様 、マスターコース田口様、Basic2コース本田様。
本田様は、「今までで一番良かったかも」とのこと。サポートなしで立ち上げできたそうで、おめでとうございます!土曜日のスクールも顔なじみになってきて、皆様それぞれの課題を持ってフライトされています。P2までの送迎の中もわきあいあいとした 同期の仲間同士、刺激しあい、ぐんぐん上達してる感じがいいですね。
フリーも17名様、渋めで始まり、リッジで慣らしてチャンスを逃さずサーマルにつなげられた方は鉄塔へ、楽しくフライトできたようです。フリーは午後、西風に変わった後に丹那にも飛びに行きました。
体験コースの様子
Aコースフライト。飛んでます!
PILOT1コース宮崎様

本日も、たくさんのご来場をありがとうございました。

明日は、西風の予報。スクール、体験コースは立ち上げ練習を予定しております。
フリーは西ねらいならお早目がオススメです。8時オープンです。

明日も、パラフィールドでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。