2012年5月5日土曜日

ウェイティングのちばんばんばん!ストラトス8はシアラインにのって1500M!!

晴れ フォロー後アゲンスト

 本日は半日体験コースの方が14名、マスターコース村田様、フリーの方が13名様に来場いただきました。
 朝はウェイティングだったので、みんなで11時過ぎまで風待ちをしてフライトしました!

やっと飛べました!

がんばって飛んでよかった!楽しかった!
 マスターコースの宮田様もたくさん飛べました。
しっかりフライト練習できました。
 フリーの方々もばんばんあがってました。
田中(浩)様は1500mまで上げて丹那テイクオフへ下ろしました。
ストラトス8村松様たかーく上がってます。
 フォローになり、丹那が良さそうだったので、丹那へもいってきました。
今日のフライトは複数台のGoPro撮っていたのでたのしく勉強会!

みんなで勉強会!
今日も楽しく飛べました!
明日の予報は晴れ!来場お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。