2012年5月18日金曜日

楽しかった体験コース

アゲンスト 晴れ

予定していた修学旅行は、朝の天気が不安定だったので、キャンセルに。
半日体験コースは小島様、鈴木様のお二人で、晴れわたるパラフィールドを楽しんでいただけました。

朝は西風まじりでしたが、 10時すぎから12時半くらいまでは、東風がいい感じで入り、AコースもばっちりフライトOKでした!フリーフライトも、穏やかなかぜでP2からフライトできました。
小島様、10時半ごろ飛びはじめました。

続いて、鈴木様もフライト開始!

とてもよいお天気でした!
 小島様は「とても楽しかったので」と、マスターコースにお申し込みいただきました。ありがとうございます!鈴木様も、伊豆高原によく来られるそうなので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

お昼にいったん南風になりウェイティングになりましたが、その後14時ごろ突然はっきり 東風に。
とはいえ、最初は強かったですが、夕方には落ち着き、よい風が吹きました。
フリーフライトも飛びました。P2から!

跡部様
午後からはしっかり東風になりました!
つつじがとても綺麗です。
明日は高気圧どっぷり!サーマル期待できそうです。
土日は8時からオープンしています。
明日も、パラフィールドで会いましょう♪

2 件のコメント:

  1. 「朝の天気が安定だったので、キャンセル」

    ↑安定してるのにキャンセルなんですか?
    ある方が「変な文だね」と言っておりました。

    返信削除
    返信
    1. あ!「不」が抜けていました!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。