2012年5月12日土曜日

フリーフライトもばんばんでした。

晴れのち雨 アゲンスト

本日は、体験コースの方が9名、スクールの方が3名、フリーフライトに19名の方にご来場いただきました。

朝一は西風でしたが、皆様風が変わることを確信して待つ!数人はP2まで上がってまってました。


9時半にはアゲンストが入り、飛べる風になりました。


そして体験コースも始まります。


さあ、とびますよー。

すごく上手で、とても遠くまで飛んでます。

とても高く!皆様とても楽しめたようです。
 フリーの皆様もばんばんとんでいきました。
大上様が一番のりでZへ

スクールの藤田様も順調にフライト。

中神様もしっかりフライト練習できました。

Zから鉄塔はみんなばんばんで。
細川様や松永様は2時間も飛んじゃいました。

たくさん来場いただき、皆様楽しめました。

明日の予報は良さそうですよ!
日曜日ですので、8時オープンです!
来場お待ちしています!

2 件のコメント:

  1. 「細川様や松永様は2時間も飛んじゃいました。」
    が正解ですよ。

    返信削除
    返信
    1. すみません。修正しました。
      ありがとうございます。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。