2012年5月20日日曜日

朝からリッジばんばんでした!そして本田様スクール卒業!

アゲンスト くもり ばんばん
今日の朝一番フライトは栖原さま!!
強めでしたが、大田様も飛びました♪
ミストラル20
宮崎様も早起きして朝からたくさん飛びました


体験コースもたくさん飛びました


2便でご到着の皆様もばんばん!
角田様

Basic1コース2日目



Basic2コース
植木様!
Z・鉄塔もリッジでばんばん

一日体験コースも午後から高高度にチャレンジ!!



マスターコース藤野様も、たくさん飛べてにこにこ!

そして!本田様は卒業です
おめでとうございます♪
本田様、スクールを卒業して、次の目標はP証!
 フリーは25名様、スクール・体験コースも賑わいました。たくさんのご来場ありがとうございました。

明日もリッジでばんばんになるかな?
明日も、お早目が良さそう、8時半OPENです。
皆様のご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。