2012年5月4日金曜日

浜辺での特訓、そして、15時半からのフライト!

晴れ フォロー

昨日までの雨とかわって本日は晴れ!
一日体験で高島様、スクールは齋藤様 田中様 本田様にきていただきました。

午前中は浜辺へ立ち上で練習。

グライダーの説明を受け、高島様立ち上げ練習

みんな広げて準備万端

みんなでグラハン!

高島様、すこし浮いた?
午後からは河川敷へ立ち上げ練習へ行きました。

そして
フリーで細川様夫妻 大貫様 菊池様は「かっちゃくれ浜市」へ行って来ました。


明日の天気予報は晴れ!
来場お待ちしています!



と、思いきや、15時にアゲンストに!!
一番乗りフライトは、菊池様!
菊池様

齋藤様、ソアリング!!

齋藤様マスターコース卒業おめでとうございます

細川奥様も飛びました

大貫様、高いです!

本田様、誘導なしです
本田様はだんだん安定したフライトになってきています。

小林様、久々にフライト。


丹那を見に行ったメンバー様も帰ってきて、続々入山。
スクールも、本田様、齋藤様は夕方フライト練習しました。
斎藤様は、初のソアリングでマスターコース卒業!おめでとうございます!!本田様も、誘導なしのフライトで着々と上達している感じです。
高島様は、マスターコースへ申し込みいただきました。ありがとうございます!
奥様、最後の一本はアストラル7に試乗!

GoProを使いこなす小林様

明日は、午前中が良い感じで穏やかな予報。
8時からオープンしますので、是非、お早目を狙ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。