2012年5月19日土曜日

浜辺で立ち上げ練習

晴れ フォロー
南西風が強く、みんなで海に立ち上げに行きました。
午前中は、海辺へ立ち上げに行きました。
体験コースの内山様にも
ライズアップを体験していただきました!
うまく翼がつくれましたね!!



ベテラン山内様も、立ち上げ練習に参加



田口様も、練習しました!!
PILOT1コース本田様

栖原様もグラハン!
良い風だったようです
本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
明日は、東風予報!!お早目が良さそうです。
朝8時からOPENします。一便も出動しますので、ご利用ください。
みなさまにお会いできるのを楽しみに、明日もパラフィールドでお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。