2012年8月22日水曜日

秋の連休・さんまBBQ開催のお知らせと、8月もBBQしましたの報告

9月16日(日) 今年もやります!

パラフィールド 夏の終わりの さ・ん・まB.B.Q. 
開催決定!! 

みなさま こんにちは!

先日はパラフィールド・サマーBBQへのたくさんのご参加ありがとうございました。
日程が合わず今回来られなかった方もいらっしゃると思いますが、来月もやります!
9月は、去年大好評だったさんまBBQ♪最初の連休の中日です。

日時:9月16日(日) 飛び終わった後 18時~
参加会費:男性 2000円 女性1800円 お子様は無料
内容:さんまアラカルト ドリンク(ビール、ソフトドリンクなど)を予定しております。

昨年のさ・ん・まBBQのようす

フリーのメンバー様はもちろん、ご家族の方、講習生、体験コースの方のご参加も大歓迎!参加人数によって食材を調達いたしますので、参加いただける方は、御気軽にお申し出ください。(駅までの送迎が必要かどうかも教えてくださいね。)
参加申込書はサービスカウンターにて設置しております。お電話、メールでもOKです。
℡0557-67-1900
たくさん飛んだ後は、パラフィールドの仲間みんなで 乾杯~! しましょ♪


ちなみに前回8/18は、網代の名店・やきにくやさん田之倉様プロデュースの美味しい炭火焼肉、焼きそば、焼とうもろこし、メンバー様からの差し入れのフルーツ、ケーキでおなかいっぱい!でした。
当日はお昼に雨が降ったりしましたが、夕方にはすっかり上がり、フライトもOK! 滞りなく、皆様に楽しんでいただけました。しかも、翌日は青空サーマルアゲンストでばんばん飛べて、ニコニコの週末となりました。
田之倉様はじめ、ご協力くださったみなさまに感謝です!

吉海さまがリアルタイムでメンバー写メにアップしてくださった写真、一部ご紹介させていただきます♪ありがとうございました。
乾杯の音頭は30時間達成してP証な軍司様!

いよいよ焼き始めます
田之倉様、お願いしまーす♪



やきにくやさんのステーキ!美味しいよー
炭火焼
お肉の隣でとうもろこしも焼いちゃいます!
醤油麹漬けも!

焼きそば もりもりです♪



お子様もたくさん!バーテンダーごっこが大人気でした

わいわいと皆様お集まりくださいました

ファイヤー!かっこいい!

お肉の種類がほんとうに盛りだくさんでした

村岡様もご家族で。
長男ひろのくん

大田さま、パイナップルの差し入れありがとうございました!

スイカは村岡様より。ごちそうさまです☆

峯田様もご家族で駆けつけてくださいました
アワビの差入れも!ごちそうさまでした
〆はミストラルデビューしたての本田様、一本締め!

翌日はなんと、ピーカンのばんばん!

秋月泊組もたくさん飛べて大満足でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。