2012年8月5日日曜日

快晴!ばんばんでした!

アゲンスト 快晴

スクールはPILOT1コース宮田様、藤野様。
まずはBコースからのフライト練習!

一番乗りは宮田様!Bコースから

体験コースは20名様と大盛況!!大田様に広げお手伝いいただき、とても助かりました。
ありがとうございます!風がよく、皆様に4本ずつ飛んでいただけました。

  
体験コースは20名様!大盛況
雨・霧の心配も杞憂に、夏晴れ!!よく飛べました。

フリーはフルオープンから始まり、徐々に強くなって9時前にP1オープンに。 
10時過ぎにBコースオープン、お昼にかけてサーマルが強くなり、午後の早い時間は北東強めで鉄塔がばんばん!アーベントでしたが、15時ごろから霧がかかり始め、16時過ぎにはクローズになりました。

とってもよいお天気でした!!
Aコースオープンの図

北東風で鉄塔ばんばんの図

竹内様、初1時間超え!!の図

藤野様、独り立ちの図

たちあげて…

テイクオフ!ばっちり、1人でできました!
そして、本日、軍司さま30時間達成!です。おめでとうございます♪

菊地様はコネクトレース初乗りで、ニコニコ!!とっても乗りやすく「最高!」と笑顔でした!

皆様、本日もたくさんたくさんのご来場ありがとうございました!
明日は、雨雲がかかる予報もありますが、はずれて飛べることを期待して、明日もパラフィールドで会いましょう!8時半オープンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。