2012年8月3日金曜日

なんと、午後からフライトOK!ばんばんでした!!

アゲンスト くもり 強めのち ばんばん!
朝、8時半オープン同時に入山されたのは、下村様、続いて、高村様 もかけつけてくださり、Aコースからテイクオフして20分ほどソアリング。

一番乗りは下村様!

続いて高村様もテイクオフ

雲が多めでしたが、強まるまでフライトOKでした
 9時過ぎには風がつよまり、お昼過ぎまでの時間はクローズ。
スクールは体験コースの伊藤様が立上げ練習しながら風待ち。
フリーの皆様も、しばしクラブハウスで待機です。
松澤様、P証!!

体験コースは立上げ練習から!
 13時頃に、やや風が落ち着いてきたので、またAコースオープンに。
体験コースの伊藤様も、二本ショートフライト体験していただけました。
体験コース伊藤様、午後から二本フライト!
 フリーは下村様、高村様が鉄塔方面でばんばん!
14時頃、Bコース、P1、P2と次々にオープンし、飯塚様、松澤様もテイクオフ!
鉄塔ソアリング
下村様、高村様

飯塚様も飛びました!

松澤様もソアリング!
 夕方は、P2方面が飛びやすかったようです。
みんながばんばん飛びまくっているそのとき突然、クラブハウスに「飛ばせてください!」と飛び込んでいらっしゃったのは富山様。
元気なおかあさんで、ほんとは予約制なのですが、たまたまタイミングがよく、風も良く、二人のりで一本一緒に飛びました!!

そして突然のタンデムフライト!
富山様、飛びました!!
とっても仲良しご夫婦。
またいらしてくださいね
 いつも通る道から飛んでいるのを見ていて、「いつか飛びたい!」と思っていたそうで、きらきらの笑顔に癒されました!!また寄ってくださいね♪

フリーは夕方まで飛びまくって、松澤様も一本140分!!自己記録更新だそうで、おめでとうございます!

明日もアゲンスト!強めの予報ですが、今日はGPV予報があたりました・・・
明日は夕方がねらいめ?!
ばんばんになりますように!祈りつつ、明日もパラフィールドで会いましょう♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。