2012年8月9日木曜日

穏やかサーマル

アゲンスト 晴れ 穏やかサーマル

講習日和でした。
P1前がよく上がり、穏やかな上昇風でターンの練習がたくさんできました。
フリーも4名様お集まりいただき、夕方までフライトOK!楽しんでいただけました。

一番乗りは中神様!
いつも早起きです
 
昨日に引き続き、伊藤(ゆ)様、今日も飛びます!
Aコースは今日も体験コースで大賑わい!



平本さまはご家族でご来場

平本様、お嬢様はタンデム!


飯塚様も、たくさん飛びました!!

明日は晴れ!講習は、立上げ練習を予定しています。
西風で日中は強くなりそう、フリーはお早目がお勧めです。 8時半からのオープン。
明日もパラフィールドで会いましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。