2012年8月2日木曜日

夏の晴れの日!ばんばん!

晴れ アゲンスト

本日は、半日体験コースに2名様、一日体験コースに1名様、スクールはマスターコースに伊藤様、Pilot1コースに坂本様、フリーで4名様にご来場いただきました。
午前中弱い風からだんだんと上がってきてソアリングコンディションに!

体験コース
気持ちのいい青空でとべました!

一日体験コースの矢島様はコンディションに恵まれ
P2から飛べました。
本日3日目のマスターコース伊藤様も
念願のフライトができました。

下村様、坂本様
海を見ながらって気持ち良いですよね~

松永様、鍋田様
ミストラル隊を編成しZへ!

中田様は高く高く上げてます。
Zも北尾根もばんばんで、とても良いコンディションでした。
明日もアゲンスト予報!
飛べるといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。