2012年8月13日月曜日

お盆休みで皆様遊びにきてくださいました

くもり のち 雨のち 晴れ フォロー強

西風びゅうびゅうでお手上げでした。

スクールはPILOT1コースの宮田様。
フリーの皆様がいれかわりたちかわり遊びにきてくださいました。

下村様と宮田様は、浜辺へ行ってみましたが、とてもとても強風で、ソフトクリームを食べて帰ってきました。

海辺、立上げできず・・・





世間は今日から、お盆休みのようですね。 
土日のように、皆様顔を出してくださいました。

明日は完全予約制の火曜日です。フリーの皆様もご来場予定の方は本日中にお知らせください。℡0557-67-1900
雨風が心配ですが、雨が降らなければ講習生は立上げ練習に行く予定です。
雨の場合は室内講習を行ないますので、テキストをお持ちください。
明日も、パラフィールドで会いましょう!



追記

今日は、週末のBBQに向けて準備をしていました。
網代のやきにくやさん、メンバーの田之倉様に今回もご協力いただきとびっきり美味しい炭火焼肉&焼そばをご用意いたします。皆様是非ご参加ください。

飲み物は、ビール、お茶、ジュース等以外にソフトドリンクも、お車でお越しの方のためにノンアルコールビール、ノンアルコールカクテル等もご用意しております

まだ参加のご連絡いただいていない方は、食材・飲み物の調達の関係上お早めにご連絡いただけるとうれしいです。
男性2000円、女性1800円 18時~20時
お子様は無料!たくさんのご来場をお待ちしております♪

℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。