2014年5月29日木曜日

独り占めな80万平米

晴れ アゲンスト後午後フォロー

予報は見事に外れました
正解は 「午前中飛べました」 きっとたくさん飛べました。
ああ。。昨日は「明日はPFでは飛べないかもしれないなー」と思って書いた一言があだに、、。
そのためどなたもいらっしゃらず、、スタッフが、スタッフだけが、5月の素晴らしい広大な、そして清清しい空を、独り占めで飛びました。


しかもテストフライトだったからテストするだけですぐ降りましたし。
 もう、
明日だって予報なんか信じない!
何が起こるかなんて来て見なきゃ!参加しなきゃ!わかんないぜー

と、いうことです

でも明日は横じま,,@お

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。