2014年5月10日土曜日

快晴土曜日、ばんばんふらいと!熱海峠まで!

晴れ アゲンストのちフォロー

本日はたくさんの方々にご来場いただき、23名様がフライトしました。

朝からしっかり晴れていて、いいアゲンストでスタート。
2時までアゲンストでした。

快晴の土曜日はいい風で、たくさんのお客様にご来場いただきました。
バンバンフライト
 みんなたかーく飛んでいきます。

体験コースもらくらくフライト!

お昼休みに皆様が見つめる先は?

田中(浩)様と、大塚様、菊池様がとんでました。
サーマルでしっかり上げてコンバージェンスに乗り、1600を超え、
田中(浩)様は熱海峠をアウトアンドリターン!

すこし風が落着いてスクールも体験コースも飛べました。

2時過ぎにフォローになりダンボールそり講習。

しっかりあそべました。
本日もご来場ありがとうございました。
明日の風もよさそうですね!

ご来場おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。