2014年5月2日金曜日

たーくさん飛べました。やったー!

晴れ アゲンスト

本日はいい天気といい風に恵まれたくさんの方がたくさんフライトできました。

その中にはとっても久しぶりの丹生様とか。

 頑張ってフライトしたり、グラハンしたり。

後ろにいい雲ができたり。

あんなところまで飛んでいってみたり。

清水様のご紹介で体験コース村瀬様。
ベーシック1コースに入講頂きました。

 そして成田様も高高度、楽しくフライトできました。

3時ほどに風速が落ち、丹那に西風が入っていたので精鋭4名様は丹那へフライト!
1200オーバーとってもよかったようです。





本日もご来場ありがとうございました。
明日は南風強め予報ですね。

飛べるのかしら。

明日もパラフィールドでお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。