2014年5月6日火曜日

たくさん飛べたゴールデンウィーク。

晴れのち雲 アゲンスト

朝一番は晴れていたのに9時には雲が上がってきて真っ白。
でも9時半にはすっきり晴れてばんばんで飛べる状態に!

体験コースは3名様。 快適にフライトすることができました。
体験コースばんばんで!
 フリーもたのしくフライト。
 らくらくフライトの時間もあって楽しかったですね。
しょうへい君も飛びましたよ。
 子供たちはやさしいおにいさんといっしょにダンボールであそんでいました。

1時過ぎから雲が上がってきて、風が強くなってしまいました。

本日もご来場ありがとうございました。
ゴールデンウィーク終わりにふさわしいコンディションで飛べてよかったですね。

明日の予報も良さそうですよ~。
パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。