2014年5月31日土曜日

らくらくフライトと、丹那癒しフライト。

晴れ アゲンストのちフォロー

本日は体験コースに16名様、フリーで11名様ご来場いただきました。

朝はゆったりスタート。2便が到着した時にはしっかりアゲンストになっていました。

いい感じでらくらくフライト!

しっかりフライトすることができました。

みんな楽しくあそべましたね。

フリーはばんばんで飛べました。
昼過ぎ13時にフォローになるまでしっかりフライトできました。

そして体験コースの皆様は帰る前にダンボール講習。
いっぱい転がりました。

そしてフォローになった後はフリーは丹那へ。
何本かフライトできました。

本日もご来場ありがとうございました。
明日の予報も今日みたいな感じですかね。

明日もパラフィールドでお待ちしています。
 べ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。