2014年5月7日水曜日

サーマルデー!わくわくのフライトコンディション

晴れ アゲンスト

あさからしっかり晴れて早い時間からサーマルタイム!
そしていつも以上の上昇!

松永様と、大塚様は二人とも北尾根で1100オーバー。


Aコースにもしっかりいい風がはいっていたので、体験コースもらくらくフライト。


 久しぶりに近藤様も、田之倉様もフライトすることができました。


しかもうきうきで!Zの調子もよかったようです!
わくわくドキドキコンディションでみんな早々におなかいっぱいになっていました。
大塚様は2時間超え、佐藤様も1時間ほどフライトできました。

スクール久保田様も様子を見ながらフライトしましたよ。

本日も皆様ご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。