2015年1月2日金曜日

初入山




晴れ フォロー
昨日降った雪でBコースは一面のホワイトニューイヤー!に

風は弱く北西だった朝一番、変わるかなーと思いつつ、フリーの下村様と丹那へ移動。
楽しくフライトできました

そのころクラブハウスでは熱海の初雪の取材に来た熱海新聞様や荒川様武内様で箱根駅伝を見ながら年賀のスイーツフェスタしてました。 
雪の取材を受ける荒岡様×熱海新聞さま
地元間瀬のお菓子。@荒川様お年賀~ありがとーございます
湯河原のpecheラム栗ケーキ@井内様ありがとうございますー
その後丹那から帰ってきた下村さまと一緒に餅焼きタイム。

おいしゅうございました!

明日も朝早く丹那かな?
80号線はすごい凍結でしたが、徐々に除雪され今は市川自動車横の日陰がネックですが明日には大丈夫そうです
念のためスタッドレスもしくはチェーンをご用意ください。(もしくは上がる前にPFへご連絡ください)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。