2015年1月26日月曜日

月曜日は晴れ

晴れ フォロー

週末のにぎやかさが嘘のような静けさ。
スタッフはそれぞれ走りまわりしてても、、どなたも来ず。

1月29日の営業のことお電話で質問があったのでここにも掲載しておきますね。
1月29日はお昼の12時で営業を終了します、電車でお越しの方は12:20分にはPFを完全に閉めtたのち出発して12時40分の伊豆多賀出発電車に送迎致します。

どうぞよろしくお願いいたします

また明日は火曜日完全予約制での営業になります。
ご予約の方は本日中にお電話でご連絡ください(できる限り営業時間内にお願いいたします)


メーリングリストの件
パラフィールドの規定や料金などの重要な御知らせはメーリングリスト(ブログではなく)でお知らせすることが多いです。
お申込みいただいたメンバーだけに配信しています。
メンバーの方がご利用いただけるプチツアー情報もメーリングリストであればもれなくいち早く配信されますのでまだお申し込みがされていないメンバーの方はメーリングリストへのお申し込みください。( http://www.paraglider.co.jp/ml.php

 ☆ ☆ ☆ ☆お休みのお知らせ☆ ☆ ☆ ☆
2015年1月29日午後~2015年2月9日午前までオーストラリアツアーのためパラフィールドはお休みさせていただきます。

パラフィールドは期間中、御入場、フライトは一切出来ません。
またその期間は警備会社にて警備されます。
お休み期間中のお電話は海外へ転送電話になりますのでご注意ください。(国際電話の料金はお客様御負担となりますのでご注意願います。)

みなさまにはお休み期間中ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。