2015年1月5日月曜日

初飛び

晴れ アゲンスト

スクールは穴口様
お久しぶりの御来場でしたが上手にフライト、ソアリングもしちゃいました。

この調子でスクールもスイっと卒業しちゃってください!

フリーは5名
初フライトに集まっていただき信じるものはなんとやら午前中は穏やか過ぎる大気に一時どうなるものかと思いますが飛べましたー!


11時ごろからサーマルで一時活発にその後15時にはまた穏やかアゲンストになりました。
初フライトがみなさまができて何よりでした。

明日は午前中はフォローくもり 午後はプラス雨という予報です。
火曜日なので完全予約制となります。
御来場予定の方は本日中に御連絡ください(0557-67-1900)


 

☆来週は新年会です☆
お申込みはカウンターまでお電話もしくはメール(yoyaku@paraglider.co.jp)へお願いいたします。
場所&時間&お店未定で行います。名づけてミステリー新年会です。
(とはいえ、なんとなく決定してます
みなさまには内緒ですが 牛豚しゃぶしゃぶ になるでしょう
場所は例の場所です)

☆ ☆ ☆ ☆お休みのお知らせ☆ ☆ ☆ ☆
2015年1月29日午後~2015年2月9日午前までオーストラリアツアーのためパラフィールドはお休みさせていただきます。

パラフィールドは期間中、御入場、フライトは一切出来ません。その期間警備会社にて厳重に警備されます。
お休み期間中のお電話は海外へ転送電話になりますのでご注意ください。(お客様御負担)

みなさまにはお休み期間中ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。