2015年1月4日日曜日

P証授与


晴れ フォロー

フリーのみなさまと朝から丹那へ向かいました
1本飛んだところで風が強くなり11時に帰ってきました

下村様、今日良い飛びをして見事P証見極め合格です~
P証授与
喜び
その後はクラブハウスでGPS講習会、そしてお買い物&談笑。
良いお正月を過ごせました。
と、書いたところで再度丹那が3m台になったので移動、宮田様も飛びました。
信じる者は救われるということですね。
明日はアゲンストでPFで(お客様)初飛びになりそうです、信じる者になって飛びましょうね。

さあ、みなさま来週は新年会です
お申込みはカウンターまでお電話もしくはメール(yoyaku@paraglider.co.jp)へお願いいたします。
場所&時間&お店未定で行います。名づけてミステリー新年会です。



☆ ☆ ☆ ☆お休みのお知らせ☆ ☆ ☆ ☆
2015年1月29日午後~2015年2月9日午前までオーストラリアツアーのためパラフィールドはお休みさせていただきます。

パラフィールドは期間中、御入場、フライトは一切出来ません。その期間警備会社にて厳重に警備されます。
お休み期間中のお電話は海外へ転送電話になりますのでご注意ください。(お客様御負担)

みなさまにはお休み期間中ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。