2016年8月20日土曜日

飛べる風になったのに

曇り アゲンスト
朝は強め、今日はどなたもいらっしゃらずかと思いきや、金子家ご来場。
夏のBBQ& キャンプに伊豆大仁に来る途中寄ってくださいました。

翔平、おおきくなったねー


これからキャンプ場でBBQでお泊りテントらしい、わくわくするよね、夏のイベント。

その後12時過ぎから風も落ち着きいい風になるもどなたも飛ぶ方いらっしゃらず、、。
2名ほどフライヤーはいたはずなのに、、今日はPFに立ち寄っただけらしい。
飛べたのに残念な午後でした。

お 9 7

今日のわんこのお仕事はつづきで

お兄ちゃんパワーにたじろぐカブ

いいな、ぼくもやりたいっ
カブは、小学生以下の子には手加減して、小・中学生には本気で遊びたがる、傾向がある。
小さい子には自分(カブ)がお兄ちゃん気分でいるみたいだし、大きな子(小学生くらいから)には対等な遊びを同じようにしたがる。
そういえば、犬の8カ月は人間で10-12歳、同じくらいの年ごろだもんね。
それをダメだと制しても聞かないわけだわ。
カブも早く人間になりたーい って思うかな?
犬でよかったなって思えるように楽しい毎日を過ごしてあげたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。