2016年8月8日月曜日

台風の空気

晴れのちくもり

アゲンスト、台風の影響からか、風が弱くなったり強くなったり。あやしい感じ。
朝一番はまだ安定していたのでとべたかもしれませんか途中何回も飛べそうな時をやり過ごしました。
台風空気、風向きもおかしかったり、風速もまちまちで、あやしいときは後悔するからやめましょーということでパブリックビューイングしました。
 明日は火曜日です、完全予約制の曜日ですので御予約は本日中に御連絡下さい。
営業予定っです(0557-67-1900)

お0
☆夏まっさかりのBBQ☆
夏野菜カレーがこの暑さをふっとばします!
野菜は素揚げであとのせタイプなので 夏野菜丼にもできます―!
日時 2016年8月27日土曜日(年間予定表のBBQ日時とは変更なりました)
会費 3000-3500円
申込締切 2016年8月22日まで 今回は申し込み締め切り後のお申込みについては BBQ中に一芸披露 するってことでお願いたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで
 
今日、見学の小学生くらいの女の子がきて「かわいいねー」って言われウハウハするカブ。
帰り際、そのこが言った名言!
「頭が大きいから なでやすい♪」
うん、すごいでっかい頭でラッキーだったね、カブ(笑)。いっぱいなでてもらえっぞ!

おっかさん、りっぱないぬってのは あたまはおっきく、こころもでっかく、気持ちはやさしく だよ
かわいいカブ、あたまのでかいカブ、メイサアイラインのカブ、声のでかいカブ、足の太いカブ、鼻が黒いカブ、靴下てってのカブ、しっぽが馬のように長いカブ、たれみみのカブ、歯がきれいなカブ、背中がカールしてるカブ、全部がかわいいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。