2017年6月17日土曜日

いい風でした

晴れ アゲンスト

スクールはマスターコースの寺林様
午前中はちょっと強めでグラハン練習を1本Bからフライト。
午後に期待していたのですが、弱くならず一度タンデムで講習を。
 でもなんと!15時過ぎ弱くなってソアリング練習しちゃいました!
ローリングも楽しかった、長く飛ぶのも楽しい、いろんなパラの楽しさを知っちゃいましたね!

フリーはまさに空を楽しみました!



初Z!


小川様は、今日なんと初Zを!

しかも超高く、オーバーヘッドアプローチで降りてきた位です。
 
高いなぁー♪


高村さん!
 午後お昼過ぎにちょっと風速が上がり、今日はアプスRS祭り!




 小さいグライダーでくいくいっと飛び楽しそうでした!今日から2機もちの宮田様、今日アプスRS14はつおろしの田中様でした。
夕方はもっと落ち着いていい風になってソアリング日和になりました!
鉄塔のかわいいグライダーは阿川さんのニューグライダーエピック!
 お0 4 1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで


飛んでるパラをちゃんと見てるんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。