2017年6月24日土曜日

みんなでみんながみんなとたのしい

晴れのちくもり アゲンスト

スクールはマスターコース、パイロット1コースなどみなさま勢ぞろい。
甲高様ご夫妻は一人でテイクオフにチャレンジすべくBコースより。
今日ひとりでしかもちょっと強めなの風でしたがフライトできちゃいました!
ベーシック1コースの奥様寺林ミ様はP1からフライト後初のP2へ、寺林コ様はP2よりフライト。
奥様笑いながら飛んできてます♪最高に楽しいですもんね。


パイロット1コースの山田様ご夫妻は今日も大躍進!P2から6本飛んで順調に上手になっています。

ご夫婦でパラっていいですね!

フリーは朝からどんどんどんどん飛べて楽しい1日になりました。
最近ご来場いただいて無い皆様にもお楽しみ頂けるような風となり満腹フライトでした。
北尾根も雲まで飛んであがっていたし、鉄塔方面も安定の風が吹き飛びやすかったです。





山伏道路の多種多様な使い道(グラハンでAからBへ)
 山田様よりメロンもいただき、御馳走様です。暑くなってきてみずみずしいメロンはさらに美味しいよねー

みんなが協力してくださってみんなと笑顔になってみんなも一緒に飛べるそんなよい1日でした。

お 0+2

今日のわんこのお仕事はつづきで


かまってちゃんのカブだから。
車の前で寝てみたり、スリッパとっていったり、すぐにおこられるようなことばかり。
がんばろーカブ、スーパーカブ目指して、いいこになるぞーえいえいおー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。