2017年6月2日金曜日

明日明後日アゲンストみたいですよ♪

金曜日晴れフォロー爆風

静かな金曜、明日はにぎやかになりそうな予感!
きっと風も応援してくれます。
予報通りであれば、週末が良い予報ですのでしっかり今日は休眠をとって明日明後日楽しみましょう。

あ、そうそうドイツ語か英語が話せる方はぜひ明日通訳に来てください。(笑)

お 6+4 4 12 ASH

☆BBQ☆
BBQ新情報!
BBQのときに木下製餡の木下様が大判焼きを焼いてくれますよー♪
木下様のあんこはむっちゃおいしいです。
ほっぺた落っこちます~

☆スクールのお休み☆
目黒が不在の為下記日程営業はしていますがスクール(体験・BASIC1、2、PILOT1のみなさま)はお休みさせていただきます。
また送迎バスも時間が変更となります、ご確認ください
6月7日AMお休み PMスクールOK 1便のみ 夕方の送迎は通常通り
6月13日終日スクールお休み 2便のみ 夕方の送迎は1本遅れ17:05の電車に送迎します
6月27日~7月12日スクールお休み 2便のみ 夕方の送迎は1本遅れ17:05の電車に送迎します

今日のわんこのお仕事はつづきで

明日はいっぱい飛びにくるんだって!
ぼくもはりきるぞー!
(カブのお手伝いはよしてほしいと心から願うおっかさんなのでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。