2017年6月25日日曜日

日曜日

雨の日曜アゲンスト

沖縄ツアー行く組が数名ご来場。
リパックしたり、荷物を出しに来たり、買い物したり!


ツアーの何がいいかってこの行く前からのわくわく感ですね。
ツアーに行ったらわかるけど、本当ホームって楽しいなって思うんですよ、ツアー先で。
でも、ツアー先はもっと楽しくてわくわくしてどきどきして、たとえていうなら片思いの恋してる気分ですね。
伝えきれないほどの楽しいよって気持ちとかドキドキとか、うん似てます。
なんのこっちゃって感じですよね。

なにを言いたいかっていうと、ツアーはそんな気分なのできちんと思いが伝えるように(きちんと飛べるように)、想いやったり(飛ぶエリアに感謝して)、きれいに身支度したり(飛ぶ道具整えて)、ちょっと背伸びしたり(新しいフライトグッズを加えたり)、自分らしく(でも飛ぶ時は普段通り安全に)、でも誇れるように(技量や経験値を重ねたうえに)、慎重に(欲張りすぎず頑張りすぎずに)、優しく(いつも初心者の気持ちで)、いきましょうということです。

私が皆様をツアーを見送るとき、毎回そんなことを思いながら送り出しています。
安全に、むっちゃ楽しんできてください、沖縄ツアーは明後日27日から来月12日までになります。

☆沖縄ツアー時の営業について☆
6月27日~7月12日までは沖縄ツアーです。
目黒不在の為、期間中はスクール*の皆様はお休みです、フリーフライト*の皆様は営業時間が変則になりますが営業しております。
期間中の営業時間は 9:30-16:30まで駅送迎は朝9:13伊豆多賀駅集合2便と夕方16:50PF発の*帰り便のみです。
*スクールとは体験コース、ベーシック1・2コース、パイロット1コース、タンデムフライトの皆様
*フリーフライトとはPFメンバーでかつNP証以上のかたです、NP証以上でも期間中ビジター不可です
*帰りの駅送迎時間は伊豆多賀駅上り列車17:05発にあわせました

お 0+0 0

 今日のわんこのお仕事はつづきで今日はお部屋なのでちょっと走って寝ています。



前にも書きましたが、きっとカブは雨の事も、話していることも、もうすぐツアーなんだってことも、わかって知っています。
ツアーの時には是が非でもついていきたいというアピールをツアー車に乗ってアピールしますが、今回は飛行機、、、どーするのか、カブ。
「久米島においで」とよーじさんが誘ってくれました、「カブもおいで-」って。
いつかね、カブ。
行ってみよう。
”旅もいいけど、家が一番”って思えるくらいお利口になったらね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。