2017年9月13日水曜日

じわじわと水曜がきてます

晴れアゲンスト

スクールは2名。
H29組の露木さまも久々ご来場!
ばっちりフライトできました

フリーの皆様は南東アゲンストでソアリング。
新パートナーCUREで飛ぶ中田様




とんびと飛ぶ水曜ボーイ土屋様
水曜日に集まるH28H29 情熱組の土屋様、小川様、今日は露木さまと勢揃い、楽しそうです。
水曜じわじわ波が来てますねー。あ、風が来ているの方がパラグライダーにとっては正解か?
今日はA→B→P1→P2つないでソアリングで飛べました@土屋様

下村様飛んだっきり、今日は4時間40分。
小川さま、今日もあがったらZへと。

アルカスRSオパールです

うふふデート中


 
明日もアゲンスト。

お 0

☆山形ツアー追加日程☆
山形ツアーの日程が1日増えました!
新日程:9/29(金)-10/2(月)(B級UP、8名様以上で催行)
 
☆長野ツアー☆
長野の秋のサーマル、秋の眺望、秋のおいしいもの、ああ秋の長野ってすばらしい、なツアーです 
2017/10/17-19 白馬五竜ツアー(NP証UP、6名様以上で催行)
 
☆スクールお休みの日程☆
下記期間は目黒不在の為、限定OPENになります。
スクールは「体験」「ベーシック1・2(マスターコース)」「パイロット1」をお休みします。
フリーフライトはNP証以上のメンバーのみでOPENします(ビジターフライト不可
営業時間は各日程の1週間まえになりましたら再度ご連絡致します。
ご迷惑をお掛け致しますがお願いいたします。
2017/9/29-10/2 山形ツアー
2017/10/17-19 白馬五竜ツアー
2017/11/13-16 沖縄更新講習会講師の為
2017/11/30 静岡県更新講習会講師の為
2017/12/6 健康診断

今日のわんこのお仕事はつづきで

ついてくるってか
 ついてこいってか
 P1まで車乗ってきて降りるとやつが先導してくれる。
ああ、とってもじゃま。
(写真は止まって撮っています)
てへ!ぺろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。