2017年9月23日土曜日

さんぱの日

くもり アゲンスト強め


スクールは半日体験コースのイケメンくんです。
清水様チームで紹介でいらっしゃいました。
午前中はカイトでちょっと強風体験をその後ビデオ講習などして風を待ちました。
14時過ぎライトグラハンからのフライトができました!


センスあります!
明日も体験しちゃう予定です!


スクールのベーシック1コース大森様。
本日3日目ながらも安定の頭上安定。
ライトでですがAーBグラハンもクリアしちゃいました。


彼の驚異の進歩の速さは群をぬいてますね。
明日も講習予定ですが、もう卒業リーチですね。


フリーは午後14時からアプスOPEN



その後15時からノーマルサイズに切り替え、鉄塔で癒しフライト。



 みんな飛べて何よりでした!


今日はこれからサンパ(さんまBBQパーティー)です。






お 0+2 3


今日のわんこのお仕事はつづきで
今日はさんまbbqだって!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。