2017年9月24日日曜日

1UP!

晴れ アゲンスト弱め


スクールは体験コースのかわいいカップルさんとイケメンくん。
清水様ご紹介で、「絶対1日体験コースがおすすめ!だよ」と口コミでいらしたお仲間。
多少弱すぎる時もありましたが、Aコースでの直線滑空ばっちり!






午後はステップアップフライト。
P1からのフライトができました!
お見事!
ということで、本日皆様ステップアップでご入講です!
末永くお願いいたします!




スクールのベーシック1コース山下様昨日体験コースで楽しんだ彼!
なんと昨日BBQ後にスクールに御入講いただきました(笑)楽しかったんだね良かった、早速高高度フライト。
もちろん、十分立ち上げ練習して自力でP1からはじめての”高高度フライト1本目!”
今日で5本飛べました。
この調子でぜひ楽しんでください。




スクールの本日からベーシック2ご入講の大森様。


はじめての弱い風の日ですが、リバースを確実にものにしてテイクオフできてましたよ。




さらにスクール山田夫妻。
今日翼端折り練習を始めて行うって会に奥様が一言
「なんか、(大人になってるのに)はじめてのことを行うってドキドキというかわくわくというかしますね」
ってわ・か・るーー!
パラグライダーは、”今まで忘れてた子供のときの遊んでた気持ち”とか、”学習+発見”っていうか”自分のなかの進化”ていうかがおきて、”あーーなんだかこーゆーの久しぶりだな”とか”達成”とか感じて感動しますよねーーー。
ってことでますますパラ頑張ってくださいね!



フリーは7名。
朝から弱いリッジですが日差しが出てきて北尾根タイムもありました。


ターゲットに降りる村松さまや試乗する宮田様など、スクールもフリーも1UPがたくさん!
結構充実した日になりました。


明日はアゲンスト。


お 0 1 1


今日のわんこのお仕事ッは

今日はBBQしないので寝てばかり。
写真は無し。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。