2017年9月19日火曜日

かわいい女の子ばっかり100%

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールは体験コースにいらしたとぉーってもかわいくて&スタイルばっちり美女5人組!
予報があまり良くないのでとお伝えしたのですが、「見学でも」と来て下さって、なんと奇跡がおきました!
ふいてきたー風―!美女すごー、もってるぅ~。
ということで、早速フライト。
最初は緊張でも飛んだらすごい達成感!


顔は小っちゃいの、脚も長いのよー美女たちってば。


すぐに上手になってロングフライトもできました!

とってもとっても可愛い彼女たち、1人が飛ぶたびに応援!元気に楽しんでいただきました!
「楽しかった」「よかったぁ」とニコニコで仲間が撮った動画をみて笑い転げて、きっといつも仲良しでそしてずっと仲良しで、いい仲間なんだろなー。
会社をやめる仲間の為に集合したという女子旅、これからも飛びに同期会しにきてくださいね。
風を呼び込んできてくれてありがとーございます。

フリーも、火曜日ガール土屋様。

P2から1本フライトでしたが飛べてよかった。
午後はNP学科テストを行い、見事合格。ポーラカーブも理解!できてにっこりでした。

本日女子100%、クラブハウスは良い香りというかかわいい色というか華やかな空間でした!

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで



 ポーラカーブ、一緒に聞いてみようと(だっこしてきて)誘いましたが
断られました。

そういえば今日は飛行犬の写真が撮れました、完璧な飛行です、すごいうれしい。
痩せて滑空比が伸びたのかもしれんね

2 件のコメント:

  1. 普段はくさくてわるうございました

    返信削除
  2. あはは。
    パラフィールド女子はかわいいけど、入場者のALL女子ってのは見たことないでしょ?それはそれは華やかでしたわ。
    peeさんちもPeeさん以外女子100っすね(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。