2017年9月25日月曜日

秋晴れソアリング

晴れ アゲンスト


スクールは本日よりパイロット1コースの伊藤様。
ということはH29年組ということですね。
はじめてのマイハーネスもおろしたてでフライトができました。


さっそくながらも頭上安定からのBコースソアリングとは御見それいたしました。
ハーネスもしっくりきて体重移動がしやすく合いますが、プラス、ずっと練習していたからこその安定したソアリングです。
秋の空で新しいマイハーネスで気持ちいいフライト間違いなしでしたね。

フリーは内山様。
今日は朝から飛び続け、午前中に2時間弱の癒されフライトができました。
鉄塔方面やP2などで飛んでいてやっぱり気持ちよさそうな秋晴れフライトだなーって思いました。



明日火曜日です、完全予約制での営業日になります。
営業予定です。
2便あります、御予約は本日中にお電話ください。


お 2+2,2  3
今日のわんこのお仕事はつづきで

かわいいカブ。

ここのところだいぶ大人になってきて「おしまい」が理解できてきたような、きてないような。
おやつも一定量であきらめて寝ます。
あれ、それってただの食いしん坊ってこと?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。