2020年8月15日土曜日

暑い夏とパラグライダー

 晴れ南東2-3m/s

スクールは今日からご入構のベーシック1原様とタンデムフライトの仲良し男子チームとライセンス取得コースの山本様。


原様はばっちりAコースフライト、午後は立ち上げもばっちりでした。

新しい趣味としてばんばん楽しんでしまいましょう。

近いうちにまたいらしてください。

タンデムフライトの男子チームは、じゃんけんで順番決定後チャレンジ。

「ををーーーやべーー」とか聞こえていましたが終わったら超スッキリ、笑顔で楽しそうでした。

また来てくださいね

ライセンス取得コースの山本様はなんと8本。すごい体力です。

フリーは暑さを和らげるために飛びに。






明日も飛べそうです。

☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をお願いします

(スタッフ健康です 35.6 35.5)

☆夏のツアー

夏のツアーのリスケしました!
8月25日~27日  福島三の倉ツアー(JHF NP証UP~)
8月25日のみですが電車のかたはお迎えが可能です、郡山へAM8:30着のやまびこ123をご利用ください。


今日のわんこのお仕事はつづきで

郵便やさんとも仲良し


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。