2020年8月18日火曜日

お昼から

 晴れのち曇り アゲンスト強め

スクールはライセンス取得コースの山本様。

この前の最高の日曜日にご来場できなかった無念を晴らしに(笑)。

こんなに上がって無念はすっかり癒えましたね(笑)

ちゃんと高く上がる前にはAコースグラハンもこなし。

熱さが伝わるわ~。その調子で頑張ってくださいー。

フリーも昼まではウエィティング。

昼頃からAOPENでバンバン上がって楽しそう。








いい感じで飛びまくり。

15時くらいに一度雲が下がってきたので終了となりましたが、その辺で皆様も超満足+納得の飛びでした。

☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をお願いいたします。

(スタッフ健康です 35.5 35.7)

今日のわんこのお仕事はつづきで

おっかー。今日はなんだか元気なったぞ。

かぶちゃん、30℃以下になったら元気だよね。夏バテ解消?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。