2020年8月29日土曜日

そよそよから

 晴れ アゲンスト11時から

スクールは体験コースのカップルさん、よわよわ風すぎてちょっと待っていただいたのですが次回にリスケしていただき、今日はライセンス取得コースの岩松様・山本様・細江様でした。


細江さんは今日はP1からで、順序だててのフライトです!

みなさん練習熱心で上手になったなーと思って写真撮ってます。
いろいろたくさんスクールのうちに練習しておいてくださいな。

フリーは11時ごろから弱くても上がるサーマルを探して。












サーマルが目に見えて風が吹いてくるのがわかったら飛びやすい、かな?こわいかな?
見えない風をつかむのに考えて飛ぶのは楽しいなと思うけどね。
想像力は必要だけど、想像しすぎて怖いのはちょっと考えすぎなのか?いやいろんな引き出しというかプランは必要なのでは?
そんなこと考えながらみんなのフライトを見ては研究しておりました。

明日もアゲンスト。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします
(スタッフ健康普通です 測り忘れ1名 36.0)

きょうのわんこのお仕事はつづきで

僕の名前は細川ジャブ!
沖縄からきた男の子。
おかあさん一目見た姿にビビッとしたんだって!
ぼくもビビッときたからー毎日毎日くっつくんだ、おかあさんに。
蝶だ!追いかけよー♪
でもおかあさんのそばは離れられないー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。