2020年8月22日土曜日

いい風

晴れ アゲンスト

スクールは勢ぞろいの体験コース・タンデムフライト・ライセンス取得コースでした。

まず体験コースはかわいいカップルさんたちと仲良し姉弟さんチームでにぎやかに。





本日20歳のバースデーフライト!めでたい!!




カメラ目線だ(笑)

そしてタンデムフライトはかわいい女子チーム。

飛ぶのが大好きとのことで飛んだらすごくうれしそう。



またきてくださいねー

そして1日体験コースのかわいいカップルさんもタンデムに振替て午後もチャレンジ。


彼の姿を撮る彼女さん♡


次回はステップアップフライト(午後)しにまたいらしてくださいね

ライセンス取得コースはプチ合宿中の徐様と細江様・山本様。

今日はラインチェックを極めます徐様


細江様フライト復活!

山本様はソアリング練習!

Aコース徐様
Bコース徐様

スクール日和でたくさん練習できました!

フリーは、たくさん朝から北尾根とか鉄塔とかクルクルと回してどんどん上がってました。




ニュー横田さま

千葉様




今日からフリーの仲間入りですー諏訪様

今日の風はめっちゃ良くていい日でした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

(スタッフ健康良好 35.1 35.5)

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。