2020年8月21日金曜日

上達

 晴れアゲンスト14時まで

スクールはライセンス取得コースのプチ合宿中の徐様。

グラハンからショートフライトを4-5本。いい感じです。

午後はBコースから2本フライト。P1から行こうかなーってところで予報通りフォローに。

明日の楽しみにとっておきました。

フリーは午前中に下村様が。


暑くてサーマルが育ちきらないようでした。

明日はちょっと風速が上がるからサーマルも立ち上がるのでは??

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします

(スタッフ健康です 35.7 36.2)

☆スクールお休みのおしらせ

8/25-27はツアー開催のためスクール(体験・ライセンス取得コース・タンデム)はお休みになります。フリーフライトの皆様は営業しておりますのでフライト可能です。

営業時間は9:30-16:00です、送迎は2便16時便のみです

今日のわんこのお仕事はつづきで

耳はたれ耳なのでたまに乾かします



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。