2020年8月2日日曜日

夏空

晴れアゲンスト

スクール(ライセンスコース)はお休みさせていただいてますが、グラハンだけでOKという諏訪様が今日もきてくださいました
今日は昨日と同じ朝はアグレッシブな感じの風になりそうだったのでフリーフライトもみんなAから出てもらっていて、上手なテクニックを見ては勉強できるって楽しそうな諏訪さん、そうもうそんな見ても楽しめるようになったらアレですね(パラ病 笑)
お昼休憩のときの諏訪さん、たくさん見てたくさん実践してみたそうで成果いっぱい
フリーフライトのほうはAOPENで様子見つつ、その15分後にはBOPENに、それまた20分後には全部OPENで楽しめました。
11時ごろには鉄塔前にサーマルが集まっていていい感じにソアリング。










そのあとも14時ごろまではサーマルをHITさせては上がる皆様。

北尾根タイムもありました。あげて戻ってきました。
久々にいらした皆様も十分気を付けて楽しくフライトできちゃいました!

おまけに
松島さまより差し入れのお稲荷さんと杉原家からのメロンもいただき、贅沢な日になりました!


そしていよいよ本島最終日のはずだった沖縄ツアーですが、なんとこの後のスケジュールだった石垣に台風がやってくるとのことで、そのまま本島続行ツアーということになりました。
今日はホワイトビーチで「0メーター」を楽しんで全員フライトできたとのことです。

はやりの




タコスお持ち帰りのみだったそうですが、食べれてラッキー!

これ拡大してみて!すごいよねー


夏を堪能できていたようです、石垣には行けなかったけど次回の楽しみにとっておいて、あと4日本島の夏を楽しませてもらってきてくださいね。

☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をしながらのフライトをお願いいたします(スタッフ健康普通です 35.6 36.3)

スクールのお休み
7月28日-8月6日までスクール(体験・ライセンス取得コース)はお休みとなりフリーフライトのみでの営業となります。営業時間は9:30-16:00までです。送迎は2便と16:20発の往復のみになります。

☆夏のツアー
夏のツアーのリスケしました!
8月25日~27日  福島三の倉ツアー(JHF NP証UP~)

今日のわんこのお仕事はつづきで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。