2022年9月9日金曜日

15時から明日は強め

霧のち15時から曇り アゲンスト

午前中は霧で数名の皆様にいらっしゃっていただきましたがご帰宅、午後14時すぎに平本様がリパックをだしにいらしてくださって狙っていたという15時になったらお見事霧も晴れフライト、その後リパックをだして、全行程ノルマ達成でした。






ということで、今日は平本様特集です((笑)

明日はアゲンストですが強め、というか強い?ですね。予報通りだとスクール(体験&ライセンスコース)は地上練習か学科テストですかねー。フリーフライトもSEEDとかかなーどうですかねー、飛べますように。
☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はおやすみ

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は10月18日~20日、11月4日は体験コース&ライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。