2022年9月6日火曜日

午前中勝負

晴れのち曇りアゲンストのちフォロー

北海道ツアー中なのでワンオペ時短営業中のパラフィールドです。

今日は布田様が特訓にきました。笑。











なので布田様特集です(笑)。

ちょうど12時前にフォローがはっきりしてきて通り雨がぽつっときたので午前中で終了でした。

明後日(9月8日)までツアー中で初心者コースライセンスコースはお休み、NP証以上のメンバーさんのみで時短営業をしております。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

間違い探しゲーム!



答え

顔を上げてると、下げてる

でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。