2022年9月19日月曜日

台風の影響で

雨のち晴フォロー

今日は台風の影響でキャンセルをしてNOフライトNOゲストです。

自然がもたらす脅威を災害と呼んでますが、人間の都合よく自然が合わせてくれないのが自然、、。とはいえ、人間てき祝日たちがこんな感じだと、ちと寂しいですね。

許される風が吹いたら、飛びましょう。飛びましょう。それまでは風待ちです。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆白馬ツアー&三の倉ツアー

白馬五竜はNP証以上から、福島三の倉ツアーはP証以上からで、受付しています。

福島三の倉は、その日はひめさゆりイベントをしていて、ターゲット大会?などに出場することになります。 

日程は白馬は2022/10/18-19です、そのまま移動して福島ツアーとなり2022/10/20-21がツアー日程です。何日でも自由です、ただし対象の技能証お持ちの方に限ります。

またその日程はパラフィールドの営業をNP証以上のメンバーさんに限らせていただきます。時短営業で、駅送迎も1往復のみ指定になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで

この景色、ぜんぶぼくのだ!

このおもちゃ、ぜんぶあげる

カブとの距離は少しづつつめよる ちっこいの は、唸られて一喝入れられましたがカブもちょっとだけ距離が近くなってきているような気が。かぶのほうが子供っぽいですな。

ちっこいの 1170グラム



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。