2022年9月4日日曜日

北尾根タイムもありました

曇りのち晴アゲンスト

北海道大会中のためワンオペ営業中で、フリーフライトのみです。

今日も朝は霧、9:30ごろには全面霧が取れてOPENに。ちょいつよのいい感じなのでBから上げてソアリングを。



10時ごろから晴れ間も出てきて昨日より早めにサーマルタイム。




















鉄塔天国のときも。













北尾根タイムもありました。






日暮れまでたくさん飛びました。

明日も2便が1便でもいいよって方々ばかりでしたら明日も8:30分OPENになりそうです。今のところ1便でいいよってかたが1名のみの送迎となっています。(フェイスブック投稿に8時30分オープンが正式に決定したら投稿しますねー。パラフィールドのホームぺージ下段にフェイスブック投稿がのります。)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をおねがいします

今日のわんこのお仕事はつづきで

伊藤様になでてもらいに行く かぶのお仕事




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。