2022年9月11日日曜日

強かった、、

晴れアゲンスト強風

スクールは寒河江様、本日は納品デー。新しいパートナーを手にしました!これで思い出しフライトしていただいて大復活ですね。(寒河江様は約ん十年ぶりの 復活フライヤーです)さらに以前受けたとは思いますが、念のため学科テストAB級も復習として再受験!お見事合格です。



丹羽様も朝からゲートオープン待ちでいらしていただいてました!SEEDの準備もばっちりだったけど、風待ちで夕方までお話しして楽しみました。次回に期待です!

フリーフライトの皆様も待ってくださっていましたが結果強かったNOSEEDでNOフライトでした。
明日も強そうで、朝イチ(か夕方?)ワンチャン?かなって感じです。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。