2022年9月28日水曜日

スポーツの秋

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの丹羽様・ 宮下様。

宮下さまも、ん十年前にP証だったので復活フライヤーとしてのスクールです。5月に一度お嬢様と一緒に体験コースもして飛ぶ気満々です。



ソアリングもしていて大復活です!
今後はご家族みんなでフライヤー宣言ですね。

丹羽様は渋滞に巻き込まれたということで午後からの講習でした。
でもP2から飛べてにっこりでした!

フリーフライトは強めウエィティングからの10時からフライト。












午前中のサーマル交りの強めが楽しかったということでしたが、その後も北尾根などチャレンジして楽しかったです!
今日、中田様と土屋様が草刈りのお手伝いをしてくださってありがとうございました!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで


ちょっとだけ近づく?いやいや、うなってますもん。

ちっこいの 体重1548グラム

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。